TOMODACHIふくしま香LINKプログラム第3期参加者募集!!

更新日:2018年12月4日

2018年10月23日



〜 定員に達したため、募集は締め切りました。

  たくさんのご応募ありがとうございました 〜


ふくしまを香りでリブランディングしてみませんか?

福島の魅力をもっと県外や世界の人に知ってもらいたい! 香りを使って福島からメッセージを送りたい!

福島を想うみなさん、 香りブランディングのグローバルリーダーである私たちと、香りを使ったブランディングについて学び、体験し、福島をリブランディングするプログラムを一緒に形にしませんか?

今回は、プログラムの中心となっていただけるリーダー候補を募集します。 プログラムはオリエンテーションを含めて全5回。 募集期間は2018年10月25日(木)〜11月12日(月)です。


▼申し込みはこちらから https://goo.gl/forms/ATnOAPSlSCj2vkZp2

▼これまでの活動の様子はこちらから http://kaorinomachi.com/fukushima/


エアアロマジャパンでは、数年前より日本特有の香りを使った地域ブランディングに着手してきました。


これまで萩市(山口県産夏みかん)、弘前市(青森県産ひば)、呉市(広島県産レモン)などで、現地の原料から抽出された香りを使い、世界的な調香師がブレンドを手がけ、その土地の魅力を体感してもらう空間づくりを行ってきました。

現在、南会津にハーブ畑とサテライトオフィスを借り、定期的に福島へ足を運んでいます。 福島で感じているワクワクの輪を、みなさんともっと広げることができると信じています。